Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズなプチウェディング!TOP徒然日記 ≫ サプライズなプチウェディング!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サプライズなプチウェディング!

ここ最近の記事に登場している友人と香港の彼(ken)
私たちより1日早く日本に戻っていました。

日本に帰ってから、結婚指輪をもらってプロポーズ  を受けたと聞いて、
それなら、明日の帰国前に、一緒に食事でお祝いしたい~と
伊勢丹にある京都和久傳を19時に予約していました

ところが。。。
「18:20にホテルグランヴィア京都のロビーに来てほしい!」と友人より電話が。
彼女もよくわからないけど、何やらサプライズがあるとのこと

もしかしてサプライズ好きの彼のこと、セレモニーかも?と、
少しフォーマルな格好で急ぎ京都に向かいました。

やっぱりサプライズが!
昨日友人がこのホテルの鐘の見えるカフェで、きれい~と感動したのを見ていて
友人に内緒で鐘を鳴らしての結婚式(アメリカ版簡素な)をホテルに依頼していたそうです。
(しかも昨日の夜に!スタッフさんも驚いてました)

ホテルグランヴィア京都のスタッフさん計らいで、とっても感動のセレモニーとなりました。
鐘を鳴らして、皆で「congratulations!」
周りにいる観光客の方々からも祝福を受けて、とても幸せな気分でした

granvia.jpg
スタッフさんたちと一緒に記念写真
スタッフさんといっても、かなり役職ついてる感じの方々も。


kenもここのホテルのスタッフせいこさんは素晴らしい!ととても感激していました。
日本に来る際は、ぜひ宿泊したいとも。
私も四季劇場の待ち合わせなどでしか利用したことなかったのですが、
ぜひ色々使わせてもらいたい~と思うくらいホスピタリティを感じました。
いいホテル、いいスタッフさんたちでした。ありがとうございました。

         granvia2.jpg
         スタッフさんおすすめの
         シルエットがキレイに写るスポット



彼女想いの本当に優しいken、
その想いが伝わり、見ている皆が幸せな気分になります♪
本当におめでとう!いつまでもいつまでも幸せに!

愛情ってどんどん表現した方がいいな~って思いました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

