Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 正食協会のクリスマスTOP料理教室 ≫ 正食協会のクリスマス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

正食協会のクリスマス

正食協会のクリスマス会へ行ってきました
先生作のスイーツを持参した初の試みのパーティです。
たくさんのスイーツの数々。ちょっとした軽食や漬物があるのも嬉しい♪
 
             正食クリスマス

正食クリスマス (5) 正食クリスマス (2)
一口ずついただきましたが、とても優しくおいしかったです。

私となおさん、こっそり後ろに座ってました。
が、お友達たくさんいてました!
色々なとこに参加していると、知りあいも増えます(^_^;)
でも違う場所(特に正食)で会うってなんだか嬉しいです♪

藤井先生はじめ、さーくるふじメンバーもたくさんいて、ワイワイ♪♪
そして新たな縁もあり、とても楽しい会でした。

正食クリスマス (4) 正食クリスマス (3)
じゃんけんゲーム、色々な景品があり盛り上がりました!


いよいよ12日は、さーくるふじクリスマス会
東日本大震災のチャリティイベントです。
経費以外はすべて寄付にまわしますので、ぜひご参加頂けたらと思います。
おいしく楽しいクリスマス、裏方として、自分も楽しみながらもりあげます!

結構満員に近いらしいですが、興味ある方は問い合わせしてみてください。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

