Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ さーくるふじクリスマスチャリティTOP料理教室 ≫ さーくるふじクリスマスチャリティ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さーくるふじクリスマスチャリティ

月曜日に参加しているヨガ&マクロビの さーくるふじ で、
2回目の東日本大震災チャリティイベントが開催されました。
皆がこの震災を忘れないようにとの思いのつまったクリスマスチャリティ

今回も60名以上のたくさんの方々の参加がありました。
朝早くから集まり、みんなで仕込み、
マクロビオティックのとってもおいしいごちそうがたくさん並びました。
Xmasチャリティ (3) Xmasチャリティ (4)
中華からタルト、キッシュなどなど、すごい料理の数々です!
Xmasチャリティ (6) Xmasチャリティ (7)
マクロビおでんやロールキャベツってお肉使わないから難しいのに、とってもコクありました。
Xmasチャリティ (5) Xmasチャリティ (8)
スイーツなども盛りだくさん♪ 特に打ちたてのお蕎麦は最高でした!

今回は、チャリティビンゴとして参加費を義援金にしたり、
料理教室無料体験などをプレゼントするじゃんけんゲームをしたりと
イベントもたくさんで盛り上がりました。(司会は我らが食楽堂なおさん♪)

その中でも、スタッフさんのひとりのフラダンス♪
とっても優雅で癒されました~冬なのに、そこだけハワイを感じました
         Xmasチャリティ

とっても料理上手なスタッフさんの「焼き味噌玉づくり」のデモも。
こんな時代だからこそ、ちゃんと保存食を学んでおきたいと思っていました。
試飲させてもらいましたが、とってもおいし~カラダに染みわたります。

色々な年代の方がいるさーくるふじならではの
楽しく心温まるチャリティイベントでした。


私は副実行委員長として、PC関係など私のできる範囲でお手伝いさせてもらいました。
こういう機会を与えてもらえたのも、さーくるふじ&実行委員長にっしゃんのおかげ。
頭で考えてても行動するってなかなか難しいと思うのですが、
こういう皆の得意分野で何かをできる機会があるって、とても嬉しい(^^)

来年7月には、チャリティイベント第3弾が開催されます。
ぜひご参加いただけたら嬉しく思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

