Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 食べて飲んでの忘年会♪TOP②お店-色々 ≫ 食べて飲んでの忘年会♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食べて飲んでの忘年会♪

今日は食楽堂の忘年会を、天満橋のトラットリアドッピオゼロ さんで。
お酒は持ち込みのコースにしてもらいました

私たち食楽堂と福旦那の7名でスタート。
途中Rっちダンナさんがめっちゃおいしいワインとともに参加、
仕事終わりのなおダンナさんなども参加、ワイワイとても楽しい時間となりました。

正食協会でお友達になって、一緒に卒業制作作って、
こうやってダンナさんたちも一緒に時間過ごせるって、思いもしなかったなぁ。シミジミ

ここのお店、食楽堂メンバーの行きつけ店なんですが、
天才的想像力の料理が出てきます。なんだか芸術的。
にんにくを使わない、ごまかしのきかない手のこんだ料理の数々、超ウマです。
料理の数々の写真アップします。

ドッピオ (2) ドッピオ (6)
スパークリングの赤ワイン          差し入れアマローネのワイン
ラフランスとゴルゴンゾーラのシュー&餅粉のパテのミルフィーユ

ドッピオ (5) ドッピオ (4)
3色ニョッキ!口の中に入れるとほどけます。  イカ墨のパン。フワフワ~
いとよりには、おくらや長芋、海老が包まれてます。

ドッピオ (3) ドッピオ (7)
蒸した鶏に穴子が巻かれてます。      このパスタも芸術的でした。
ドッピオ (11) ドッピオ (10)
ソースがめちゃおいしい温野菜サラダ  ムール貝にしゃこまでのったニョッキ 
ドッピオ (9) ドッピオ
フワフワオムレツ モンサンミッシェルのみたい。      お店&シェフさん


酔っ払いのダンナと淀屋橋近くまで歩いて帰りました。
光のルネッサンスは終わってて残念。
帰ってから、大好きなクドカンドラマ「11人もいる」の最終回を見ながらブログアップ中。
今日は、おいしくて楽しくて、好きなドラマ見てパソコンして、なんだか幸せだなぁ(^^)
でも今からちょっと仕事~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

