Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事の話TOP徒然日記 ≫ 仕事の話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事の話

今日は、
新しくお店を開店される方のところへお話を聞きにいってきました。
12月にマクロビベースの食堂をされる方です(オープンしたらお知らせします)

お店に入ってインスピレーションで感じた話や企画などをお話してきました。
私は日程&時間的には直接お手伝いは難しいな~と思いましたが、
企画したりスイーツ作ったりとお手伝いできることはあるかも♪
とワクワクする予感も。

オーナーさんとなぜだか中国茶の話で盛り上がり、
今度おいしいお茶を持って遊びに行く約束も♪
ゆったりひっそりお茶会です。

でも、
私がこのお店&オーナーさんと会ったのは、
自分がお手伝いするというよりも
他の誰かとその方との縁をつなぐ役割があるように感じています

新しいことを始める新鮮な気持ち、すごいいいですね(^^)


私は久々料理以外のPCの仕事と明日の正食アシスタントがあり、
気持ちがバタバタしています。
久々のアシスタントなんで、頭切り替えて頑張らねば~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

