Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ waiwai クリスマス 食楽堂です♪TOP食楽堂 ≫ waiwai クリスマス 食楽堂です♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

waiwai クリスマス 食楽堂です♪

明日は食楽堂です!
http://syokugakudo.blog51.fc2.com/blog-category-1.html

前回のリュクスなフレンチも大好評(まだアップできてません(^_^;))、
明日は、waiwaiいっぱいおしゃべりしちゃおうのクリスマス会
軽食(即興仕上げ)&1ドリンク、持ち込みOK!企画です。
ぜひお近くにお立ち寄りの際は遊びに来て下さいね(^^)/

*食楽堂的*wai+waiクリスマス会☆

12/20 火曜日 当日参加も大歓迎!
14:00→ 料理がなくなるまで
\1,500.-(1 drink & free food)
何か一品持ちよりの方は\1,000.-(1 drink & free food)
※持ちより→5~6名以上で皆で食べられるもの。
 


盛りだくさんマクロビオティック料理が、なくなるまで食べ放題!
食楽堂の同期(正食協会卒業生)や先生も参加です。
マクロビオティックについて色々聞いてみたい人、
情報交換の場、マクロビオティック料理を食べてみたい人などなど、
初めて参加の方も大歓迎!
もちろん手ぶらで結構ですので、ワイワイ遊びに来て下さいね(^^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

