Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ Merry X’masTOP徒然日記 ≫ Merry X’mas

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Merry X’mas

メリークリスマス
皆さんはいかがおすごしでしょうか?

こんなにのんびりしたクリスマスは久々。
片付けしながら、松喜庵でお蕎麦を食べて、スタバでコーヒー買って、
大好きなパン屋PUKUPUKUさんでハード系パンを買い、夜はなぜか串カツを食べに(笑)
一応ワインが充実した串カツ屋さんですが、
クリスマスに全く関係ない人たちが集ってました(笑)

よく行く近所のスタバですが。。。
クリスマス (2) クリスマス
手書きのメリークリスマスバージョンのカップ!!
クリスマスバージョンのカップがきれてたのはわかりますが、
手書きって!て、ついつっこんでしまいました


串カツは。。。
クリスマス (3) クリスマス (4)
海老とマナカツオとねぎ。ついマクロビなら~と考えちゃいます
串カツって外見似てるから、写真撮りがいないです(笑)



食べながら、毎年何してただろう~と考えてました。
去年の12月は、手帳見てみると料理教室三昧だったようです。
マクロビ始める前は、
時季的に休みを取りやすかったので、旅行が多かったかな。
あちこち教会を見にいった記憶があります。
冬のヨーロッパは、マーケットがたくさん出てて楽しい♪
グリューワイン飲んだり、なんか食べたり、オーナメント買ったり、サントス人形を見たり。
皆が幸せそうにしている雰囲気がすごい好きです
あ~どこか旅行に行きたい


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

