Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ クレヨンハウスで絵本♪TOP徒然日記 ≫ クレヨンハウスで絵本♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クレヨンハウスで絵本♪

3歳と1歳の甥っ子たちへのプレゼントを買いにクレヨンハウスへ。

色々と絵本見てたら、結構はまってしまいました(^^)

ひとまねこざるとか、ぐりとぐらとか、懐かしいものいっぱい!

スゴイ迷ったのですが、
お店の方にもおすすめなども聞き、この2冊に。

今度会った時に渡して一緒に読もうと思ってます。

もぐらバス 絵本大賞受賞。
「ピタゴラスイッチ」の制作者コンビの絵本。そりゃおもしろいです♪

41mMHjMMtaL._SL500_AA300_[1]

定番!からすのパンやさん。
小さい頃に読んでました。色々な種類のパンが並んでたのが大好きでした♪

51XNT8Y6HWL._SL500_AA300_[1]


クレヨンハウスで年末くじびき大会があり、2等が当たりました。
   nenmatu (2)
   かぼちゃプリン4個!


そして夜は麹を使った具だくさんのラー油つくり。
年末のお持たせ&明日会う食楽メンバーへのプチギフトです。
   nenmatu.jpg
   夜食で春雨とあえましたが、結構いけました(でも辛い!)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

