Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ そば切り粋人TOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ そば切り粋人


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そば切り粋人

瓢箪山のパラマナンダさんへ行く前にランチです

石切りのお蕎麦屋 そば切り 粋人 さんです。

東大阪市西石切町5-5-22 グッドウェル新石切1F
072-987-1650
お店前に3台駐車スペースあり。
東側のコインPに停めたら、1枚コインもらえます。


     石切りそば (3)
     田舎そば 粗引き十割 
     とてもコシがあり、粗引きにしては繊細、
     鼻に抜ける香りがおいしいです。


     石切りそば (4)
     粋人御膳 お蕎麦前にこちらが出てきます。
     石切りそば (5)
     ざるそば。つやがあります。こちらも喉ごしよく、
     きゅっとしまっていて好きなコシです。



石切りそば 石切りそば (6)
雰囲気はこんな感じ。

ちょっと人手不足か、愛想はいいんですが、
接客がまわってなくて、結構待たされました。
いつもそうなのかわかりませんが、時間の余裕は必要かも。

でも、おいしいお蕎麦に出会えました。
これからこのあたり来た時は立ち寄りたいと思います。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

