Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 謹賀新年TOP徒然日記 ≫ 謹賀新年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謹賀新年

あけましておめでとうございます

2011年、本当に色々なことがあった年でした。
人との縁、絆、今こうしていられることに対してあらためて感謝、
何が大切か、そして自分自身を見直し考える年となりました。

こういう大変なことがあって気づくのもどうかとは思うのですが、
「大切なものに気づかないといけない」と、与えられた試練かもしれません。

2012年は変化の年。
つらいことが大きいほど、喜びは大きいはず
世の中が、一歩ずつ一歩ずつ、いい方向に歩んでいくことを信じています。

私は、、、今年もノンビリ過ごすことは無理かもですが、
「与えられたこと、ひとつひとつ丁寧に生きること」 をテーマに過ごせたらと思っています。


いつもブログを見てもらってありがとうございました。
ケータリングなどのマクロビ料理活動をのせていこうとはじめたブログでしたが、
おいしいものグルメブログの様相を見せ始めています(笑)

このブログ、どういう方向に進むのかわかりませんが、
自分のアンテナにひっかかった事&お店、おいしいもの、教室などを、
お伝えできたらと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。
       
              
Confo@TABLE nocco

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

