Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 1月のヨガマクロTOP料理教室 ≫ 1月のヨガマクロ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1月のヨガマクロ

久々のさーくるふじヨガマクロ。

お正月で鈍り切ったカラダは、びっくりするほどガチガチ。
肩こりから軽い頭痛もおこってました。

でも動かしてみて、気分爽快♪
(鏡を見ると、全然動いてはないんですが。。。(^_^;))

その後は、みんなでマクロビ料理です!

fujiヨガ1月 (3)
お正月に試作してた精進鍋を皆に作ってもらいました。
具材の入れ方って各家庭で違いますね~

fujiヨガ1月
鍋以外にも先生が別途考えて作ってくれました。
家でこんだけ作るのは大変なのでありがたいです。

fujiヨガ1月 (2)
スタッフさんがお庭のお花を持ってきてくれました。
蝋梅です。すごくいい香り~


今年の目標のひとつがカラダを柔らかくしつつ筋肉つけること!
家で、まじめにヨガもしていきます。(決意表明)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

