Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ パーティへ①TOPテーブルコーディネート ≫ パーティへ①

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パーティへ①

Salon de Clover の5周年記念のパーティのためリッツへ。

主宰の小川薫さんとは、
テーブルコーディネートのスクールでご一緒でした。
いつも女子力素晴らしく、ピンクの似合う方

clover (13)
薫さんとDJ中島ヒロト氏の司会

参加者テーマは、「brilliant」 
輝くものを身につけていかねば~ということで、
ヘッドアクセサリーやタイツをキラキラに。

それにしてもお料理教室の5周年でリッツでパーティってさすが

ゲストにアンミカさんを迎えたり、エプロンのショーやLIVEがあったりで、
ゲストを楽しませよう~という気持ちが伝わります。
clover (12)
アンミカさん、めっちゃ素敵でした。オーラ違いますね~

clover (7)
芦屋のル・タブリエのエプロンのファッションショー

これを着て料理教室行ったら、かなりつっこまれること間違いないです(笑)
台所もおしゃれを楽しむ場、なるほどでした(私にとっては戦場…
めっちゃかわいかったですよ^^

最近、こういう世界とま逆の方向まっしぐらだったので、
OLさんってこういうの好きだったな~と、参加している方を見て
すごい参考になりました。

喉の調子が悪く、最悪マスクにキラキラつけていこうかと思ってましたが、
それまでおとなしく過ごしていたので、なんとか参加できました。
私も、久々にきちんとメイク&ファッションを楽しむことができました
高熱デトックスしたので、意外と肌の調子もよかったです(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

