Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 夙川ミッシェルバッハのクッキーローゼTOP②お店-色々 ≫ 夙川ミッシェルバッハのクッキーローゼ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夙川ミッシェルバッハのクッキーローゼ

誕生日のプレゼントでいただきました

夙川 ミッシェルバッハの 「クッキーローゼ」 のバレンタインVer.

こちらANAのおすすめでも紹介されています。

誕生日 (7)
いい意味で地味な包装紙です。
誕生日
ストロベリー&ホワイトチョコ

以前、
ノーマルVer.(アプリコットジャムとチョコ)を買ってもらって、
懐かしくシンプルなおいしさに幸せになりました

マクロビじゃないですが、添加物のない、シンプルな材料です。

コーヒーのおともに、
こういうスイーツもたまにはいいもんです


クリスマスシーズンなんかは、予約でなかなか買えません。


いつも、近くに住む食楽仲間が買ってくれるので、感謝です





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

