Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ケータリング ランチパックTOPおしごと-ケータリング/担当 ≫ ケータリング ランチパック


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケータリング ランチパック

ちょっと前ですが
1月末のお弁当ケータリング&スイーツケータリング。

CPIのゆきこさんのお誕生日
女性のカラダに嬉しいものにしたかったので
ミネラルたっぷりの雑穀と発酵物(自家製ぬか漬けや味噌、塩麹や梅干しなど)を
たくさん使ったマクロビランチにしました。

CPI弁当 (3) CPI弁当 (2)
三分づき米・蓮根はさみ味噌揚げ・金時豆の塩麹コロッケ・薬膳黒和え・白菜の巻いたの・
大根のもちきび&もちあわ詰め~もろみナッツのバルサミコソース添え・青菜の酒粕梅和え
アマランサスの子持ち昆布風・自家製ぬか漬け&べったら漬け


CPI弁当 (4) CPI弁当
大根のもちきび~は、お花に型抜きして、またその中を型抜きして雑穀や野菜を詰め詰めして
プレゼント箱をイメージ。(地味にお祝い風にしてます^^;)
 

 
音霊で「発酵」=「発光」、
発酵物を食べると腸がきれいになり、身体の中から発光して光輝く女性になれる 
という話があります。私はこの話がすごい印象に残っていて、
それ以来、スイーツに発酵したものを作るようになりました。

今回はお誕生日女子会なので、光がいっぱいふりそそいだらいいな~
との思いで、このランチパック&甘酒プリンにしました。

CPIさんの記事はこちら
女子の集い、とっても楽しそうなパーティです

CPIさんでは、ハーブを使ったトリートメントが受けられます。
ハーブを全身にめぐらすことで、体内のデトックスをするとのこと。
しかもボディラッピングで、痩身するそうです♪
体調崩してて受けられなかったので、予約して受けてみたいと思ってます^^



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

