Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ おもてなし料理TOPテーブルコーディネート ≫ おもてなし料理

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おもてなし料理

今日は、テーブルコーディネート友達と、
おもてなし料理教室Salon de Cloverへおもてなし料理レッスンに行ってきました。
主宰の小川薫さんとは、テーブルコーディネートでご一緒させて頂いたのですが、
かおさんワールドのあるテーブルがとってもステキで、今回も楽しみにしていました。

ご自宅の高層マンションからは、明石大橋が一望できる素敵な眺め、
今日のテーブルは、春の訪れを感じるライトなグリーンでした。
かおさんのエプロンもグリーンで、爽やかな空間演出です
RIMG1757.jpg RIMG1768.jpg
パリで購入されたという麻ひも編んだナプキンリングがかわいい  ワインもいただきます
RIMG1771.jpg RIMG1774.jpg
レンズ豆のスープ ブルーチーズがアクセント
豆乳のコロッケとタラの香草パン粉焼きです コロッケ大好き♪ 白子ソテー♪

RIMG1777.jpg RIMG1780.jpg
RIMG1783.jpg RIMG1781.jpg 
スパイシーショコラのKUSMI TEA           久々のバタークッキー サクサクですね、やっぱり

素敵な空間で、皆で作ったおいしい料理をいただけるって最高です。

今年の私のテーマは『魅せる』
マクロビオティックでも活かしていけるよう、私もセンスを磨かなきゃ です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

