Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 福島 もう利TOP②お店-色々 ≫ 福島 もう利

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

福島 もう利

味噌仕込みの前日、前準備部隊4名でランチ。
今、人気店だそうで、友人がチェックしてくれてました♪

福島の もう利 和食です。

mouri (2)
雰囲気あるモダンな入口、静寂感があります。

2625円と4200円のコースがあり、今回は2625円のコースを

mouri (3)
前菜:牡蠣の胡麻あえおいしいです。

mouri (4) mouri (5)
蓮根のエビしんじょう よもぎ麩      焼き穴子や明石の鯛、鯨のさえずりなど
mouri (7) mouri (8) 
鴨南蛮蕎麦 関東出汁。   野菜のテリーヌ4種ソース。終わりかと思ったら前菜? 
mouri (6) mouri.jpg
めかじき 南高梅の炊いたの      国産ししゃも&漬物 鯛の生姜土鍋ごはん

お蕎麦で終わりかと頭が思ったので、また出てきてびっくり!
みんなもう入らない~とお腹が苦しくなってました^^;
器にもこだわりを感じて、とってもおもしろい。
お味付けは、お醤油のきいた関東風。私たちには、ちょっと喉が渇く感じでした。
でも、このこだわりでこの値段、すごいコスパだと思います。

お店出て2時間くらいかと思ったら、なんと3時間も滞在してました。
ってくらい、居心地のよい店でした。(半個室だったので外がわからず)

お腹いっぱいになりすぎて、みんな頭がまわらず、
結局、大豆を水につけるだけでした(笑)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

