Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ さーくるふじ 中華♪TOP料理教室 ≫ さーくるふじ 中華♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さーくるふじ 中華♪

今日は さーくるふじプレラ教室でした。
担当は、中華の得意な大林さんでした。

湯葉&豆乳粥や韮まんじゅう、厚揚げの土鍋煮、ごま団子など
簡単に作れて、おいしくいただきました(^^)

中華といえば、明日(火曜日)の食楽堂も中華です!→こちら

ふじ2月
お肉がなくてもしっかりおいし~♪ 

先生が読んでいる本について、そして今感じてることの話になりました。
とにかくひとつの情報に惑わされず、色々多方面から物事をみて、
自分で考えていかなければな~と思いました。

こんな時代ですが、日本という国には、ちゃんと生きていけるだけのものが
与えられているから大丈夫だそうです。安心して、皆がプラスに考えていけば、
世界はプラスな方向にすすみます。

先生やスタッフさんが読んだおすすめ本、
早速買って読んでみたいと思ってます。

41jMgG50sgL._SL500_AA300_[1] E381A7E38282E5A4A7E4B888E5A4ABEFBC81-thumbnail2[1]



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

