Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 食楽堂 2月は中華でした!TOP食楽堂 ≫ 食楽堂 2月は中華でした!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食楽堂 2月は中華でした!

2月28日の第四火曜日 月一カフェの食楽堂でした。

今回は熱烈中華!(食楽堂ブログ

餃子を習っているメンバーによる3種の餃子に、
雑穀を使ったしゅうまい、滋陰食材たっぷりの炒め物など中華三昧でした

私の方はといえば。。。中華には中国茶!
やっぱり茶芸師としてお茶は出さねば~ということで、自前のお茶と蓋碗を持参。
3種の養生ブレンド茶や特級ジャスミン茶をお楽しみ頂きました

風邪予防・肝の養生・女子度UPの3種類
o0640048011821910164[1]
このお茶は女子度UPです。
(親子で遊びに来てくれた&teaさんより写真お借りしました)


一番人気だったのが、肝の養生茶。
OLさんたちが多かったので、女子度より、みんなデトックスしたいんだな~って(笑)


毎回来て下さる方、今回初めての方、
本当に色々な方が遊びに来てくれました。

正食の師範科で同じだったメンバーもたくさん♪
本当にいいクラスだったな~って、
作りながらみんなを見てて嬉しくなりました。

みなさん、本当にありがとう!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

