Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 本町のいずみカりーTOP③お店-カレーLOVE! ≫ 本町のいずみカりー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本町のいずみカりー

久々のカレー

カレー大好きなんですが、
体質的にアウト~ってことを、最近知りました^^;

肝腎陰虚体質の私、
カレーはせっかくためた大切な「陰」を散らしちゃいます

カレーを食べたくなる時ってストレスたまった時が多かったので、
今思えば、滞った気をめぐらしたかったんだな~と。

そんな中のカレー。ストレスではなく、純粋に食べたい!
「宵越しの銭はもたね~」 もとい 「宵越しのたまった陰はもたね~」との
意気込みで、いざ挑んだカレー(大層な・・・(笑))


いずみカリー 堺筋本町店
06-6245-2645
大阪市中央区北久宝寺町2-6-10


izumi (3) izumi (2)
マンションの下に看板が。東横インの横です。

izumi (4)
大きなテーブルとカウンター、2人席のみ。
時間が早かったので私だけでした。


izumi.jpg
野菜カレー900円也。ライスは減らしてもらいました。

欧風カレーです。
フルーティさが口にきて、その後スパイシーさがガツンと。
でも、インドチックなスパイシーとは全然違います。
溶けた野菜や果物とあいまって、まろやかスパイシー。うん。ウマ!
私がペロッと食べて苦しくないってことは、辛さ度は低めかな。
欧風系食べたい時に、行こう~と思えるカレー屋さんでした。

そういえば、このあたり、艸葉のカキフライ屋さんありますね。
今年は食べに行かなかったんですが、まだやってるかな~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

