Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 天然食堂かふう~連チャンTOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ 天然食堂かふう~連チャン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天然食堂かふう~連チャン

おいしいし、ほっこりできるから大好きな天然食堂かふうさん。
この界隈に用事があれば、ここで食べたい~といつも思ってます。

今日は、山村塾のレポート作成の打ち合わせ。
乳ガン⇒肺ガンに転移した方です。
皆であーでもないこーでもないと言いながら、食箋を作成。
4人集まると、知恵もたくさん!とても勉強になりました。
うるさく打ち合わせをさせてもらって、ありがとうございます!

夜のセット 1500円 前菜3種⇒野菜のおかず⇒メイン⇒玄米とお味噌汁&漬物
2月かふうさん (2) 2月かふうさん (3)
 
2月かふうさん (4) 2月かふうさん (5)


お店の方に、明日は菜の花のコロッケ~と聞いて、
コロッケ好きとしては、行かねばならぬと

ちょうど本当にこのあたりに用事あったので、
お友達とランチしてきました

2月かふうさん
コロッケ、クリームじゃないのに、トロトロでした~♪
ちょっと写真の色が悪かったですね。


来月のレポート打ち合わせも、かふうさんで。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

