Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 手作り天然酵母パンTOPてづくり料理-マクロビ・薬膳 ≫ 手作り天然酵母パン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手作り天然酵母パン

お友達が焼いた酒粕&葡萄の天然酵母パンを頂きました!

教えてもらったように、
霧吹きで吹いてから、ちょっと網であぶって頂きました。

酵母の香りと粉の甘味が鼻に抜け、めっちゃおいしく幸せな味でした~
サクッと食べて、口の中でフワ~と消えていく感じでした。

パン好きなダンナ氏も大絶賛~!ほんまにプロの味です。
近い将来、ダンナ氏の実家の近くにお店を開店予定なのも偶然でびっくり!
彼女の人柄が出た暖かい気持ちになれるパンです

パンジュン

お茶は、中国紅茶の 英徳紅茶
香りも上品で、まろやかな甘い味わいがおいしく、パンにぴったりでした^^


パンをくれたJJちゃんとは正食協会の卒業年次が一緒だったので、
彼女のパンを卒業制作で食べておいしさに感動してました
(天然酵母はパサっとした印象があったんですが、ガラっと変わりました)

曜日が違っていたので余りお話できずだったのが、
色々なところで学ぶ機会が一緒となり、お友達になりました(^^)
こうやってどんどん縁がつながっていくのが嬉しいです

ありがとう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

