Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 美しい心 日本の心 講演会TOPマクロビな思考 ≫ 美しい心 日本の心 講演会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美しい心 日本の心 講演会

ヨガ&マクロビオティックでお世話になっている
さーくるふじの主催で、12日月曜日に講演会が開催されます。

藤井先生が、ぜひとも若い世代に聞いてもらいたいと、
寺岡先生に直々にお願いして開催が決まりました。
私もチラシ作製で微力ながらお手伝いさせて頂きました。
さーくるふじスタッフさん、みんなの想いがこもった講演会です。

詳しくは こちら

題 「美しい心 日本の心」 

今の時代だからこそ、後世に伝えたいこと
~日本人の素晴らしい感性~

今の時代だからこそ、大切な「日本人の心」=「絆」について考えませんか?
意外と知らない日本の伝統行事や神話など、興味深い話も盛りだくさんです。
是非、大切な人と共に、多くのご参加をお待ちしています。


最近、日本人として知らないってどうなんだろ?て思うことが多いです。
例えば、歴史、伝統、文化など、そして先人たちの智慧。
伝わっていかなければいけない事が、戦後途切れてしまっているように思います。

そういう日本人の「芯」(DNA)のようなものに響く話が聞ける講演会です。

古事記やお伊勢さんの式年遷宮の話なども聞けるかもしれません(^^)

ご興味ある方は、上記こちらをクリック、
担当者まで、ぜひお問い合わせ下さい。(当日参加もまだいけると思います)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

