Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 1day コスメレッスンTOPヘルス&ビューティ ≫ 1day コスメレッスン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1day コスメレッスン

今日は、午前中、前記事にのせた山村先生の望診、
その後神戸でメイクアップアーティストの飯田恭子氏の1dayレッスンへ

メイクって、マクロビはじめてから、余り気にならなくなってしまってました。
以前は、クリスマスコフレ 春の新色 と結構コスメ好きだったんですけどね。
粘膜から入っちゃうとか、経皮毒が~とか。。。
途中オーガニックコスメに変えたりしたのですが落ちやすいのもあって、
段々、オンナ℃下がってました
いけませぬ、いけませぬ。

めっちゃ楽しかったです
アイライナーとか、すぐ落ちちゃうし苦手だったんですが、
うまくひけると嬉しいし、
自分が苦手なカラーをほめられたら嬉しいし。
その辺単純なので、ちょっと頑張ろうなんて思っちゃいました。

飯田先生のいいところは、チープコスメをうまく取り入れるところ。

早速買いに出かけたいと思います
次回会う時は、目元パッチリの私でお会いしましょう。

アイライナーのおすすめはクリニーク。
マスカラもクリニーク。
まゆマスカラは、なんと化粧惑星。
ピンクのアイシャドーベースは、千円のExcelでした。
ジバンシーのピンクのウォーターチーク、これほしいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。