Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 野菜とごはん fikaTOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ 野菜とごはん fika

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

野菜とごはん fika

今日は西宮でヨガでした。
背中や腰など固くなってたとこがほぐれて、とっても気持ちいい(^^)♪

その後
ちょっと寄りたいマクロなカフェと早く読みたい本があり、お1人読書ランチへ

野菜とごはん fika さん

武庫之荘と塚口の間?場所はご近所さんじゃないとわかりにくいかも。
私は車ナビでたどり着き、駐車場は電話で教えてもらいました。

fuka (2)
女子が好きな感じの、とってもカワイイお店です。
fuka.jpg
4人テーブルひとつ、2人テーブル二つの小さなお店。

7号食の回復食中なので、一汁二菜ランチ650円を頂きました。
揚げ物がないマクロビランチはありがたいです。

fuka (5)
玄米は、平和系もっちりです。

fuka (3) fuka (4)
ランチメニューはこちら。今日は里芋コロッケだったようで、食べたかったなぁ^^;

close 木、日、(祝)
12~16時 ランチは12時~ お昼ごはんメインのお店です。
ヨガ後にまた行きたいお店です。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

