Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ようやくのんびり~♪TOPマクロビな思考 ≫ ようやくのんびり~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ようやくのんびり~♪

ようやく指導員試験が終わりました。

午前中は
くじで決まった食養料理「ごま塩・ひじき蓮根・きんぴら」を作りました。
1人1テーブル、黙々と作ってるところを先生たちがチェック、
その後私たちは退場して、先生たちが味をチェックします。
は~緊張

siken.jpg
初級から一緒の研修科唯一の男性O氏が、
皆の分のごはんを持参してくれてました!アリガト~!
それを分けてもらい、皆が作ったものを試食です。
家もこの3品だらけになってます^^;


午後は 2時間 10数問の筆記試験。
陰陽、食養、料理、正食、健康の七大条件についての考えなどが問われました。

自分がどのように考えていて、きちんと言葉にできるのかを試されるいい機会でした。

緊張と時間の足りなさから、100%の解答はもちろんできませんでしたが、
それが今の自分の実力だと思っています。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

