Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ かふうさんで打ち合わせTOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ かふうさんで打ち合わせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かふうさんで打ち合わせ

次回の山村塾の打ち合わせを
大好きな天然食堂かふうさんで

まずは食事、かふう定食です。
今日はおからと鶏のハンバーグや季節のお野菜色々。

かふう3月 (2)
いつもおいし~身体がほっこりします♪玄米もおいしい。

食事が終わると、お茶をしながら皆で打ち合わせ。
同じ症例でも考え方の切り口が違うので、すごい参考になります。

かふう3月
頭を使いすぎたので、黒米おまんじゅうを追加。
乳製品断ちしてるので、和菓子系は嬉しいです(^^)



一緒のメンバーのやえさんは、癒しの気功師さん。(→アンド サンクスで検索)

私も食楽堂メンバーも気功で流してもらいましたが、めちゃ気持ちいいです~
(信じてなかったんですが、手から出る気が見れるように指導してもらいました)

気功師やえさんは、いっつもニコニコ(^^)
とっても癒しのパワーあふれるかわいらしい方なんです。
やっぱり施術する人の人柄がパワーに出ますね。

お店の方に気功してるところ。身体ぐにゃぐにゃです~
かふう3月 (3)
周りにいる人もビリビリと波動を感じていました


かふうさんは、心地よい空間で、ついつい長居してしまいます^^;
毎回ここで打ち合わせしたい~とこなんですが、4人でのレポート作成は今回まで。
次回からは個人で食箋を考えることになります。
楽しいメンバーだっただけに、さびしいなぁ。。。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

