Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ お正月TOP徒然日記 ≫ お正月


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お正月

あけましておめでとうございます。
年女も終わってしまいました。
飛躍の年、兎です

年明けは、ダンナ氏のご実家です。
マクロビおせちとアップルケーキがお土産です。

年越しそばとお雑煮(白みそです)
鹿児島から送られた添加物のない練り物です。
白身魚の甘さがほんのり、おいしかったです。
日本酒があいますね~

年明けは、水間寺へ。
除夜の鐘を鳴らします。
煩悩だらけなので、一回だけでは足らないでしょうね~

RIMG1502.jpg
RIMG1503.jpg

さて、元旦夜は
毎年恒例のダンナ氏の新年会へ。

東京からのメンバーが多く、毎年元旦に行われます。
居酒屋を探すのが大変なのですが。

今年は我が弟やマクロビ友人も参戦、
(弟と同じ会社の先輩が偶然にもいるのです)
はい、めちゃ飲みました。楽しかったです。
居酒屋⇒ラーメン⇒カラオケ の王道コースです
久々遊びました~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

