Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーのお祝いTOPマクロビな思考 ≫ ベビーのお祝い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベビーのお祝い

クレヨンハウスでお祝い
考えるだけで楽しいですよね(^^)

出産祝いがあれば必ず送るくまのスタイ。
かわいくて大好き♪

なおんち (7)
オーガニックの素材で気持ちよくて、
触れるだけで幸せになります。


向こうで役に立てばと、雑誌を2冊。
なおんち (6)
結構 読み応えありました。


初めての出産がアメリカなので心配だと思うけど、
楽しんで挑んでほしいと思ってます。
ガンバレ!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

