Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ドイツパン!TOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ ドイツパン!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドイツパン!

今日の一番の幸せな出来事。

今日は山村塾。
講座で一緒の方のかわいい手提げかご(お手製!)から、
なんと芦屋のベッカライ ビオブロート のパンがたくさん!

http://allabout.co.jp/gm/gc/392305/

「みんな絶対にいると思って勝手に買ったよ~」と。
めっちゃオトコマエな買い方ですよね!さすがな方です。

ジャンケンでこれをゲットしました(^^)

ドイツパン
粉の味がガツン!実もたくさんで、噛めば噛むほどおいしいです。
薄くスライスして、凍らせて大切に食べます。



夜はダンナ氏とメキシコ料理を食べに行ってきました。

昔、メキシコ料理屋の厨房で料理を作るアルバイトをしていたことがあります。
味の記憶があるので、5月のさーくるふじを担当させてもらう時に、
マクロビで本格メキシカンを作ってみようかな~と思ってます。

今回のお店は、チープなカジュアルメキシカンなので、
まぁこんな感じだな~と。久々のマルゲリータはおいしかったです^^

私のブログは、私が「うん、ここなら紹介してもいい」と思える店しか、
基本のせません。(個性の強い店は味以外で載せますが)
だから今回のメキシコ料理はのせられないなぁ^^;




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

