Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ゆるりさんでランチTOP中国茶・お茶 ≫ ゆるりさんでランチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆるりさんでランチ

中国茶サロン ゆるり さんでランチをいただいてきました。

福島駅にほど近い、マンションがお店です。
(妹さんがされているネイルサロンと併設されています)
ランチは中国茶とプチデザート付いて1000円♪予約要です。

お茶は黄金桂。香りよくおいしかったです。
yururisan.jpg yururisan (2)

マクロビしていると伝えてもらっていたので、
大豆たんぱくを使った料理などお気づかい頂きました。アリガトゴザイマシタ(^^)

yururisan (3) yururisan (4)


色々お話させていただきました。
ゆるりさんの天然気さくな人柄に癒されます
こちらのお店はゆるりさんとお話にみんな来るんだろうな~と思いました。

そして次のお茶を求めて


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

