Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 優雅なアフタヌーンティTOP中国茶・お茶 ≫ 優雅なアフタヌーンティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

優雅なアフタヌーンティ

リーガロイヤルB1Fの サロン・ド・テ・ベルナルド でアフタヌーンティ

こちらは約150年の伝統を持つフランスの老舗磁器ブランド「ベルナルド」の
ティーサロン。優雅な雰囲気の中、フランスの老舗紅茶ブランド「ダマン・フレール」
のおいしい紅茶をいただけます。

ベルナルド (3) ベルナルド (4)

私は紅茶には詳しくないので、ご一緒した&Teaさんにお茶をセレクトして頂きました。
ベルナルド (2) ベルナルド (6)
かなりの種類があり迷います。       カップは好きなものをチョイスします。

ベルナルド
ケーキはホテルメイドのもの。スコーンはしっとり小ぶり系です。
このティーコージー、シノワズリな感じで素敵でした。


中国茶とはまた違った紅茶の優雅な時間も好きです。

紅茶も日本茶も勉強してみたいと思うけど、今は時間がないなぁ。
まずはお茶を楽しむ心の余裕が必要かも^^;

色々勉強したいことはたくさん、ついつい色々なことに興味がいきます。
でも自分の目指す立ち位置をきちんと考えてぶれないようにしないとですね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。