Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ なんとかTOPマクロビな思考 ≫ なんとか


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんとか

皆さんにご心配いただいていた、指導員試験。
なんとか無事に合格させてもらいました。

入った頃は、まさかここまでくるとは思ってませんでした。
(体験入学がついこの前のようです)

目の前にやるべきことがあったから、進んできたという感じです。

本当にたくさんのご縁をいただき、たくさんの素敵な友人たちに囲まれて
ここまでこれたことに感謝です。皆がいて楽しく料理ができたからこそですね。


でも、ここまで来たけど、実はここからなんです。

自学自問自答。

その気持ちを忘れずに、一生勉強。楽しんで健康に。


Comment

編集
おめでとう!!!
すごいですね~!良かったですね!
地道に勉強されていたからこそでしょうね ^^ 
自学自問自答。
良い言葉です ^^
2012年04月25日(Wed) 01:03
Re: ありがとう!
編集
なんとか~でした^^;
まずはここから、これからだな~と思ってます。
勉強できるだけありがたいよね。
2012年04月27日(Fri) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

