Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 4月の食楽堂はイタリアン♪TOP食楽堂 ≫ 4月の食楽堂はイタリアン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月の食楽堂はイタリアン♪

4月の食楽堂は 春のマクロビイタリアンでした。

本気の手打ちパスタ3種類に、苺を使ったソースやデザート、
他にも春野菜いっぱいの重ね煮を使ったポタージュやキャベツミルフィーユなど
とっても贅沢なコースになりました。

★メニュー写真はこちら

ありがたいことに、
1度来ていただくと、ほぼ皆さんリピーターで来て下さっています。
1年やってきて常連さんがいっぱいになりました。

マクロビのイメージが変わったと言われるのが何よりの褒め言葉
食楽堂の目指すとこです。

でも、気に行って下さるのは、なぜかのんべえさんばかり(笑)
食楽堂メンバーものんべえ3名います。飲みながら作っています♪


満席で忙しすぎて、皆さんとお話があまりできなかったのが残念~
懲りずにまた遊びに来て下さいね♪ 次回は5月22日です。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた.【4月の食楽堂はイタリアン♪】
4月の食楽堂は春のマクロビイタリアンでした。本気の手打ちパスタ3種類に、苺を使ったソースやデザート、他にも春野菜いっぱいの重ね煮を使ったポタージュやキャスになりました。★メニュー写真はこちらありがたいことに、1度来ていただくと、ほぼ皆さんリピ...
2012年04月27日(Fri) 00:35
