Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 正食協会 師範科 卒業制作ⅡTOP料理教室 ≫ 正食協会 師範科 卒業制作Ⅱ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

正食協会 師範科 卒業制作Ⅱ

時間差がありますが、
すごく素敵に写真を撮られている方にデータを頂いたので、アップします。

まずは再度私たち TOran の作品。
何度見ても、想いがこみあげてきます
結婚式の写真以上かもwww

前にも同じようなものをアップしてますので、
もういいよ~って方はスルーお願いします。
今回は自己満足的ブログです。
(熱い想いなど。。詳しくは2/6にアップしています)
me5.jpg 
このケース、かなり探しました。イメージが皆一緒だったのがなんだかスゴイ☆
me6.jpg
力作揃いです 手が込んでます

me7.jpg
 
マクロビといえばの玄米も忘れずに
me4 (2)
華やかですが、基本がぎっしり
me3.jpg 
マクロビでニョッキもできるし、おいしいイタリアン♪ もちろん基本の蒸し煮です
me4.jpg
ひえ粉でチーズケーキ風のブルーベリータルトです
me1.jpg 
皆の傑作! やっぱりスイーツ食べるならマクロでも華やかに
me2.jpg
マクロとは思えない味と見た目のスイーツの数々 これで身体にいいなんて♪ 





もし次回の師範科の人が見るとしたら。。。で、裏側です。
もう厨房状態。
私たちは一番のりでした。
作業したい人がいれば、なるべく早く来た方がいいかも。
食器棚の前は人通りも多いので、真ん中がベストかも~
裏側2
             はっちゃんのおしり♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。