Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 黒豆煮汁スゴい!TOPてづくりスイーツ-べジ・マクロビ ≫ 黒豆煮汁スゴい!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黒豆煮汁スゴい!

喉がイガイガしています。
まずは、濃い~三年塩番茶でうがい。

そして黒豆の煮汁を濃く濃く煮だして、キパワーソルト入れて、
飲む前に蜂蜜ちょっと入れて。

黒豆煮汁
台湾で購入した80年代の景徳鎮の茶杯

というのも、
本日、マクロビ学校で初の講師担当だったんです。

で、喉がもつか心配になり、美声といえば黒豆!ってことで、
コソコソチビチビ、煮汁飲んでしのいできました。

結構、効果ありました♪♪ 黒豆やる~!
足りない陰液を補ってくれた感じです。


30名近く、、、緊張しすぎて楽しくなってました^^;
ある意味トランス状態?? 

結果はどうあれ、明日のジョーの最後の試合状態、
終了後、心身ともに何かが抜けて、真っ白になってました~

みんなに聞かれたのは、白衣の襟元。
私が着たのは、襟の立ったヒラヒラタイプでした♪(マニアネタ(笑))



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

