Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ マクロビ☆メキシカンTOP料理教室 ≫ マクロビ☆メキシカン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マクロビ☆メキシカン

5月28日 明日 下記をします。
ご興味ある方は一度問い合わせしてみて下さいね。

さーくるふじ プレラ教室で
「初夏のマクロビメキシカン ~乾物を使って~」 を担当します。

メキシコ
・米粉を使ったトルティーヤ
・サルサメヒカーナ
・ワカモレ
・チリコンカルネ
・ソパビルデ
・豆腐カッテージ
・アロスコンレチェ


日時  : 5月 28日 (月) 10:15~14:00
場所  : プレラ西宮6階実習室( 阪急西宮北口下車 南口徒歩3分)
参加費 : 2500円
お申込 : 井原 かよ子さん 078-935-1556


結構本格的なメキシコ料理の味が再現出来ていると思います。
(辛さは少し(かなり)控えめです)
初メキシコの人も多いだろうから、感想が楽しみです♪

裏テーマは「水はけ」 季節的にも梅雨手前、
結構「出す」食材を使ってます。

ビールのすすむマクロビであることは間違いないです(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

