Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 正食協会 師範科 卒業制作ⅢTOP料理教室 ≫ 正食協会 師範科 卒業制作Ⅲ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

正食協会 師範科 卒業制作Ⅲ

皆さんの力作紹介です

今年は派手な作品が多かったらしいです(笑)
寒い中、春を感じさせる華やかなものって、ステキですよねワクワク♪
やっぱり最後の正食の集大成、基本の料理方法やマインドを持ちながら、
いかに楽しませるか、自分が楽しむか。
今年の皆さん、とってもエンターテイナーだったと思います。
おいしく♪身体によく♪ワクワク♪ これって大切です。

サプライズで岡部先生と友人たちも
MI塾をこっそり抜けて駆けつけてくれました。
今年の師範科はMI塾受講生が多数いたので、先生と会えて皆嬉しそうでした。
こっそりですが、バレバレでしたがwww

ダンナ氏も見に来てくれて、パクパク食べてました。
皆のがレベルが高くておいしくてびっくりした、さすが師範だけあるなぁ~
と感心しておりました。

私も大勢の人に酔い疲れ果てていて、少しだけしか食べられなかったのですが、
どれもおいしく、後になって食べればよかった後悔の波が。。。

さーくるふじでお世話になっているスタッフの方に声をかけて頂き、
味見させてもらったものがどれもおいしく、大満足
苺のスムージーはなんと長いも!ふわっふわです
お団子は、20分も練ったらしく、もっちもちでお餅好きの私にはたまりません。

今回、男性陣がスイーツにチャレンジされており、皆すごいな~と感心しきりです。
R0013382.jpg R0013371.jpg
R0013366.jpg R0013362.jpg
R0013355.jpg R0013352.jpg
R0013407.jpg R0013400.jpg
他にもたくさんのお料理が!

結婚パーティから、春のひな祭りやおもてなし、
免疫力アップのお弁当に、マハラジャ、不思議の国のアリスまで、
様々なテーマ設定で楽しませて頂きました。

皆さんの想いがつまったコメントに、藤井先生の代表代理の挨拶にと、
胸をうたれるものがありました。

終わってから、皆が大好きなアシスタントの鹿島先生に花束をプレゼント
いつも面倒見て下さり、楽しい雰囲気を作って下さいました。
私たちの事をよく見ていて下さり、ものすごくのびのびさせてもらえました。
クラスとても仲良く雰囲気良く楽しかったので、これで終わりかと思うと寂しいもんです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

