Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい1日からブルーなお薬TOP徒然日記 ≫ 楽しい1日からブルーなお薬

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しい1日からブルーなお薬

今日は、次回の講師担当にむけて、先輩先生の講義を見学に行ってきました。
私が初中級でお世話になった先生で大好きな先生です。
まるで親鳥についていくひなになった気分

その後の生徒さんの流れ、先生の動きもついて回って見させてもらってました。
かなりの「ガン見」ストーカー状態(笑)

想定外のことが本当に起こるので、
臨機応変さをもたないとなぁと思って、色々考えておりました。

そして、なぜか今日は偶然色々な人に会った1日でした。
立ち話を続けて3人、お店の通路をふさいで長居しすぎてしまいました(^_^;)

夜ごはんは家族と。
弟が来年結婚考えているとかいう話もでて、ほぉ~とちょっと嬉しくもあり、
もうそんな年~とちょっと複雑でもある心境でした。

そんななんだか楽しい1日でした♪が、

今から下剤を飲まないといけません。かなりの憂鬱。。。
というのも、火曜日初の大腸内視鏡検査を受けてきます。
(鼻から胃カメラはあるのですが、これはどうなんだろう。。。)

明日は1日検査食。添加物とかいっぱいでイヤなので、
玄米クリームですごそうかと思っています。

断食ついでにお腹の掃除と思って挑みます。
また報告します。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

