Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 女性の美とはTOPヘルス&ビューティ ≫ 女性の美とは

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性の美とは

マクロビオティックを生活に取り入れてから
」 についての意識が変わりました。

20代の頃は、クリスマスコフレとか新作コスメとか大好きで、
エステとか表面を磨くことに意識をおいていたように思います。

年齢を経て感じることは、
真の女性の美しさは外見ではなく、内面から輝いているかどうか。
そんな女性でいられるように、精神もカラダもキレイでいたいと思っています

てのは前置きで(笑)

美しくなりたい女性をサポートするサイト いいコレ 
 (いいこと いいもの コレクション で 「いいコレ」)

美骨盤の先生はじめ、ヨガ、アロマセラピスト、ヘアメイクスタイリストさん。
そして料理担当の私の5名で、秋から動画サイトのスタート予定です。


20~40代の働く女性たち、そんな忙しい女性に、
簡単に作れるカラダにいいものをマクロビや薬膳、中国茶を通じて
動画でうまくお伝えできたらと思っています。
香港の美&食リポートもお伝えしていく予定です。

他には、
ヨガや骨盤調整、ヘアスタイルのノウハウなども、動画でコツを見られます。
例えば後頭部の逆毛のうまい立て方やあみこみ、着付け、骨盤の動かし方など、
結構おもしろいんじゃないかな~と♪



撮影は。。。思ってた以上に本格的でした(驚) かなり緊張~
iikore (2)

ヨガのちえさん。
アロマや料理はポーズがないのでつらいねと話してました(笑)

iikore.jpg

骨盤のあっこ先生と歓談中。先生の妊活ネタなども興味津々♪
骨盤のひろがっていく感覚がわかるそうです。

iikore (3)
あっこstyle →こちらでもアップしています。


個人撮影の後、5人のトークを動画撮影。
お弁当にみんなで食べようと思っていた玄米五味おにぎりも登場する事に。

撮影後は、参加メンバーやプロデューサーさん、撮影スタッフさんたちと、
夜遅くまで打ち合わせ。 皆さん、本当に笑顔の素敵な魅力あふれる女性でした。

大人女性のための、かゆいところに手が届くサイト「かゆトド」 的な
色々な情報をお伝えできるサイトになればと思っています。

もし、興味あることとかあれば、会った時に一声ください~(^^)/


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

