Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 日本酒送別会♪TOP②お店-色々 ≫ 日本酒送別会♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日本酒送別会♪

友人たちと送別会(日本酒のむ会)でした。

こんなに素敵なものを頂きました。
送別会 (7)
相方 福旦那とともに大切に使います。アリガトウ!


さて、今回の場所は前にご紹介した阪大病院前の「おとと」さん。
メニューも豊富で、お酒の品ぞろえが半端ない!

まずは微発泡の 「刈穂 六舟」 を頂きました。
送別会 (3)
優しい微発泡、すごいフルーティ、果実味を感じます。

凍結酒「銀河鉄道」 柑橘のような舌に刺激を感じます。

送別会 (4)

今回は、以前取り置いてもらっていた「くどき上手」
送別会 (5) 送別会 (6)
これは3年ほど寝かしておいたもの。すごいおいしいです。とろ~と上質の水!て感じ。

平成10年から寝かした「秋鹿」 

送別会 (2)
ちょっと酸味が出ていました。寝かし失敗だそうです(笑)

箕面ビールのスタウト。金賞受賞ビールです。箕面やる~!

送別会

よく食べてよく飲んで、二次会へ。
次は12月、珍しいビールのおとり置きしてもらいました(^^)/





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

