Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 二次会は大人空間TOP②お店-色々 ≫ 二次会は大人空間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

二次会は大人空間

ほぼ毎週行くお蕎麦屋さん 松喜庵

ざるはもちろんですが、
個人的には冷汁と納豆蕎麦、そしておにぎりがおすすめ。
納豆はガーっとフワフワに混ぜて食べてほしい♪
(お隣さんが食べてて、混ぜ足りないとつい言いたくなっちゃいます(^_^;))

そちらの大将さん夫婦が、ご自宅で送別会をして下さいました。
おととでの日本酒会の帰りに、友人5名でお邪魔しました♪

すごいこだわりのお宅で、大興奮!
北新地の渋い高級クラブのようでした
(お店も定期的に骨董品のディスプレイが変わるんです)

18年物のOld Parr ロックで。
送別会 (12)
久々のウイスキー、おいしいですが結構ガツンときます(^_^;)

こだわりのアンティークな感じがすごい素敵です。

送別会 (13)

とっても大人なおもてなしを勉強させてもらいました。
人生の先輩である方のお話を聞けるってありがたいです。

皆で楽しく送ってもらえるのは本当に嬉しい。感謝です。
香港でも頑張らねば~と相方福旦那と改めて思った1日でした。

それにしても今週は飲むなぁ。。(^_^;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

