Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 食楽堂LAST DAY!TOP食楽堂 ≫ 食楽堂LAST DAY!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食楽堂LAST DAY!

今日は食楽堂の(とりあえず)最後の日。

常連さん、正食の同窓生、たくさんのお友達や家族に囲まれて、
最高に楽しい1日でした♪
仕事終わりに、最後だからと遊びに来てくれた友人も。
本当に皆さんに愛されて続けることができました。
ありがとうございました。

こちらでもアップしますが、
まずは詳しくは こちら まで。

とっても嬉しくアップしてもらってます。
“食”を心から愛し、楽しむ「食楽堂」  
本当にそうですね。

マクロビオティックを通じて知り合い、
皆で食を心から楽しみ、探究して、
「カラダによくておいしいが最高」にいきついた感じです。

小難しく考えなくても、理論とか関係なくても、
カラダによくておいしいものは作れます(^^)
「楽しく作って喜んでもらいたい」 の気持ちがあれば。
これが食楽堂なんです♪

そして、食を楽しむ食楽堂の姉妹チーム(AKBみたい(^_^;))が、
 「MOGUCAFE」 をスタートさせます。
告知は食楽堂ブログをチェック!

そして、12月18日
食楽堂~お帰りなさいビュッフェ を行います。
年末の話ですが、ぜひ予定をいれといてください。
久々メンバーに赤ちゃんやワンコも登場予定です♪

乞うご期待!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

