Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ニューアストリアのカツサンドTOP②お店-色々 ≫ ニューアストリアのカツサンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニューアストリアのカツサンド

スイーツ教室の後、
ちょっぴり塩気がほしくなることってありますよね。

千里中央、ニューアストリアのカツサンドです。
昔から、小腹が減ったら食べてます。

[ニューアストリア]
大阪府豊中市新千里東町1-3-8 せんちゅうパル B1F
06-6831-2537  木曜定休


とってもおいしいカツサンドです。
野菜入り(650円)がおすすめ。
カツとソース、玉ねぎとトマト、トーストされたパンの甘みがベストマッチング!
ちなみにテイクアウトは野菜なしになります。
RIMG1824.jpg
分厚いのでつまようじで刺して食べます
揚げたてだと上顎デロデロになりますが、そんなのは気にならないくらい大満足

おじさまたちのキビキビ働く姿も心地良いです
ミルクコーヒーやミックスジュース、レモンスカッシュもおすすめ。
たまごサンドもおすすめ、オムレツ系です。(後ろに写ってるのがそれ)
たまごサンドは、パンは生ですが、お願いしたら焼いてくれます。

昔ながらの純喫茶のような雰囲気で一見入りにくいですが、
全然大丈夫、おひとりさまでもOKです。

私もだいたい無心で一人食べてます



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。