Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ミチノ・ル・トゥールビヨンTOP②お店-色々 ≫ ミチノ・ル・トゥールビヨン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミチノ・ル・トゥールビヨン

ずっとためていたグルメ写真の整理です。

[ミチノ・ル・トゥールビヨン]
大阪市福島区福島6-9-11 神林堂ビル 1F
06-6451-6566
月曜日(祝日の場合は翌日)


ディナーで訪れました。
お野菜たっぷりなフレンチです。
友達が予約してくれたので、お値段忘れましたが、確か5250円?
とってもコストパフォーマンスがよかった記憶ありです。

最近、マクロビはじめてからか、フレンチが重たく感じられるのですが、
(お魚&お肉が厳しい
こちらのお店はいい意味で軽く、最後まで満足していただけました。
見た目にもとっても美しかったです。
メイン写真は撮り忘れてしまいました。。。

RIMG0029.jpg

RIMG0032.jpg

RIMG0036.jpg
アートですよね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

