Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ リストランテ ラッフィナート RISTORANTE RAFFINATO TOP②お店-色々 ≫ リストランテ ラッフィナート RISTORANTE RAFFINATO

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リストランテ ラッフィナート RISTORANTE RAFFINATO

印象に残ったお店の整理です。

芦屋の
[リストランテ ラッフィナート RISTORANTE RAFFINATO]
兵庫県芦屋市親王塚町13‐15 岸の里ビル2F文字色
0797-35-3444 ‎


お友達の娘さんの就職話で、ダンナ氏にとりあえず会おう!
ってことになり、ランチで予約をとってもらいました。
当日にとれるなんてラッキー♪

一品ごとのポーションは少なめなので、次々と食と気持ちが進みます♪
(一品がボリューミーなビストロ系は飽きてしまうので。。。)

芦屋 (3)
うにのジュレ、本当においしかったです!今までのジュレ№1!
芦屋 (5) 芦屋 (4)
たこの冷製パスタ カッペリーニ好きなんでたまりません♪
芦屋 (6) 芦屋 (7)
芦屋 (8) 芦屋 (9)
リゾットもお米がたってておいしい♪            ピスタチオのコロッケ!コロッケのスイーツたまりません!

本当に幸せなおいしい楽しい時間でした。
素敵な親子、めっちゃしっかりした美人な娘さんでした。
うちのダンナ氏と性格似ていましたが(笑) 


芦屋
お土産にいただきました。「ダニエルのうなぎの寝床」
おいしいですよね~♪

昔、歯科矯正に行っていた時の先生が、
ダニエルのモンブランが最高!と言っていたのを思い出しました。
まだモンブラン食べた事ないんですが。

10/11に行ってます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

