Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 家庭料理 かみぞの でおひとりランチTOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ 家庭料理 かみぞの でおひとりランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家庭料理 かみぞの でおひとりランチ

今日は免許の更新や謄本とりに行ったりと事務的な1日でした。

こういう面白くないけど、しないといけない事のある日は、
おひとりランチやカフェでの楽しみを入れます♪

今日のランチは免許更新の箕面警察署の近くです。

[家庭料理 かみぞの]
箕面市箕面5-1 箕面アルコスビル 2F
072-724-1897
箕面駅商店街にお惣菜屋もあります。こちらも地元に愛されるお店です。

かみぞの (2) かみぞの
季節の野菜の小鉢6品とごはんとお味噌汁定食 1050円 これに筍のお漬物がつきました。
お味噌汁がおいしい!おばんざいもほっこりおいしいんです。
ゆるめのマクロビアンなら大丈夫なお店です。
今日は下仁田ネギのごまあえやカレー味のなます等でした。
カキフライや海老フライもおいしいんです。おなかいっぱいになります。

ごはんの上にのせてもらったお味噌がおいしく、
残しながら食べていたら、お母さんが「お味噌好きじゃなかったのね~ごめんね~」
と気にかけて下さいました。
「いえいえ~大切にとってただけで、スイマセン
となぜだか謝ってしまいました。

私、好きなものは、大切に最後に取っておく派なんですね。
最後の一口を大好きなもので終わらせたい!
でも、先食べる派の人も結構いますよね。
確かにお腹が一番すいている時に食べたらおいしというのもわかります。
皆さんはどうですか??

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

