Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ プラーナ デリ教室TOP料理教室 ≫ プラーナ デリ教室


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プラーナ デリ教室

プラーナのデリ教室です。

この教室は、主婦の声でできました

皆、玄米も普段からかなり炊いてますし、
作って食べるよりも、作って持って帰って夜ごはんにできる方が助かる!
との思いであゆみ先生に作ってもらったクラスです。

心斎橋大丸で出していたメニュー5品を教えてもらえます。
グラムを量って、本当にデリのようにお持ち帰りできます。
季節の野菜がたくさんでおいしいです♪

今日の夜ごはんです。
RIMG1890.jpg
蓮根の挟み揚げ・大根と車麩の旨煮・里芋の胡麻味噌あんかけ・青菜と湯葉のおひたし・
豆腐と山芋のハンバーグに玄米と蕪ポタージュです


RIMG1887.jpg
お友達から頂いた試食のスイーツと、アトルで購入したベーグルです。
スイーツはシナモン効いてて甘めでおいしい
ベーグルはもっちりというよりは固めで好みの分かれる味かと。
全粒粉!って味でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

