Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 玄米工房 あす香 TOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ 玄米工房 あす香 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

玄米工房 あす香 

[玄米工房 あす香]さんです。

大阪市北区菅原町4-3
06-6361-6150

http://www.genmai-asuka.com/index.html

9月に行った時の写真ですので、今の季節のメニューではございませんが、
旬の野菜がたくさんでてきます。

メニューは、夜は3800円でおまかせコースです。
お昼は週二回程しかあいてませんが、1000円の定食があります。

きちんとした正食が頂けるお店です。
食べるとほっと安心します。
男性もきっと好きな味だと思います。

RIMG0073.jpg RIMG0075.jpg
とろっと食感がきもちよく、野菜の旨みぎっしりです。
RIMG0076.jpg RIMG0077.jpg
すり流しです。ひと手間ひと手間すごくかかった料理です。
RIMG0079.jpg RIMG0080.jpg
染みわたる、じゅわっとでてくる出しがおいしい。動物性がなくても大満足です。

玄米が本当においしい!

こちらの基礎&応用コースに通っていたのですが、
とっても愛情をこめてお米をとぎます、磨きます
家でも作りやすく、また応用方法を教えていただきました。
レシピに分量がなく、感覚で覚えていくので、味覚を養われます。
藤本先生も一人つっこみでとてもおもしろいです。
日程がなかなかあわないのですが、スポット教室にもぜひ参加したいです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。