Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ナチュラルキッチン アンジュTOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ ナチュラルキッチン アンジュ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナチュラルキッチン アンジュ

今日はプラーナキャリアコースです。
14時からなので、お友達とマクロビランチです

[ナチュラルキッチン アンジュ]
大阪市西区新町1-4-26 COI四ツ橋ビル1F
四ツ橋駅1A出口を四ツ橋添い 徒歩1分 ファミマ隣
06-6538-1708


玄米と白米&雑穀を選べるのが嬉しい♪
今日は玄米が重く、白米&雑穀をチョイス。
RIMG1891.jpg RIMG1893.jpg
お友達はおにぎりセット700円 私はベジセット1000円今日は大根のカツです プチデザートもつきます 

マクロビオティックって
玄米食べなきゃ!と玄米信者になっている方も多いのですが(かくいう私もそうでした)、
例えば胃と脾が弱ってて、玄米が消化できない人もいるのです。
また、男性は女性に比べて胃腸が弱めな方が多いので、
玄米でお腹下したりする場合もあるんです。

自分の体質や体調にあわせて、何を必要としているか身体の声を聞き、
選べるようになる、これがマクロビオティックですよね

ちなみに今日は満月、プチ断食は、、、無理でした~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

