Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ HOTDOG millpourTOP②お店-色々 ≫ HOTDOG millpour

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HOTDOG millpour

こだわり素材のホットドッグにこだわりコーヒーがいただけるお店です。

[HOTDOG millpour]

大阪府大阪市中央区南船場3-6-1
06-6241-1339


東急ハンズの横の道をテクテク、南保育園の手前左側にあります。

RIMG1660.jpg
(こんなにも一人で食べてませんよ~手前からノーマル、コロッケ、自家製ハーブ鶏)

ホットドッグのパンは、谷九の天然酵母のココロさんのもの、
自家製ハーブ鶏のハムを挟んだホットドッグは、奥さまのお手製ハムで無添加!
コーヒーも有機のようです。
しかも安い!本当にいいんですか?って感じです。

コロッケ好きの私としては、コロッケホットドッグ大好き♪
ビスコッティやクッキーもおいしく、コーヒーのお伴に最適。

「フレンチトーストがオススメなんです!」
といつも親切なオーナーさんが言っておられたのですが、
いつも料理教室後でおなかいっぱい~今日はようやく初チャレンジです。
RIMG1902.jpg
お話によると、
ココロさんのパンがこの時期おいしいらしいので、
それを生かしたフレンチトーストとのこと。

いただきます!そしてごちそうさま!
卵や牛乳がギトギトしていない、懐かしいおいしい、優しい甘みのフレンチトーストでした。
耳までおいしい~コーヒーにめっちゃあいます。

ヨーロッパの街にあるような、小さなスタンドカフェです。
こんな店がたくさんできたらいいのにな~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。